ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ティアラもママも大変



産まれた赤ちゃんが小さかった為に、まず育つのか・・
これが、一番心配でしたエエェッ!?!?

本当は、4匹だったんです・・・でも
2番目に産まれた女の子は、ダメでした泣き顔

犬の出産は楽だと、言われますが、決してそんな事は
ありませんでしたニクキュウ

20091207141816ce7.jpg

男の子は、小さい為、オッパイを飲む力がないんです

このままでは、死んでしまうので2時間置きに人工乳
をあげる事になりました

注射器でお口に流し込む感じです
ミルクをあげて体重を量りの繰り返し・・。夜中もです

なかなか、体重が増えません・・・


20091207142921354.jpg

赤ちゃん達は、身体が冷たいんです・!?
だからお家はダンボールで作り、中はかなり暖かい
のでティアラには、暑くてたまらないんですが・・・

オッパイをあげてもらわないといけないので・・・
出してあげる事が出来ないんですやじるし


20091207143602cd4.jpg

寝てないもんねーいや


20091207143940476.jpg

みんな、寝不足でクタクタの中、妹からのプレゼントですプレゼント

このプレゼントを持って来てくれましたプレゼント

出産祝いに作ってくれたんです笑

嬉しい・・・かわいいねリースありがとう

助かりました。ミルクあげを手伝ってくれるというので・・
少し寝れました・・・3日徹夜は無理です・・・

少しづつ1gですが、体重が増え始めてきました
でも、90gが目安だそうで、頑張らないと・・・
2日目の夜でまだ80gでしたあせ


20091207145231358.jpg

3日目です
ラム母さんからプレゼントが届きましたプレゼント
見分けがつくようにと、毛糸で編んだかわいい首輪です。
ブルーが男の子・ピンクが2番目の女の子
ホワイトが末っ子女の子にしました

ラム母さん・・どうもありがとうラブリー

元気が出てきましたよきらきら

20091207145942d46.jpg

そうよねエエェッ!?!?

ティアラが一番大変なのよねやじるし

疲れたなんて言っている場合じゃありませんねアップロードファイル

続きは、また明日





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コップがさね |

JUGEMテーマ:小さく生まれた赤ちゃん コップがさねカラフルなコップのセット。重ねたり、色合わせができる。 我が家一番の長持ちおもちゃ 2009-12-04 6か月の息子に購入しました。 重ねたものを渡すと、ひとつひとつのコップ&くまを一生懸命に取り出し、逆さま
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

子育て大変ですよねv-356
でもきっと嬉しい事もいっぱい
あるはずだから頑張ってくださいv-410
ラム母ちゃんのプレゼント可愛いくて
赤ちゃんたちにいいプレゼントですねv-344
ところで、ティアラ様のおめがねにかなった
ダーリンはどんな子なんだろうv-362

初めまして~^^

初めまして~☆ショコラ☆と申します
ブログ村で見つけうちのティアラと同じ名前なので ちょっとだけ
覗かせてもらうつもりで寄りました~e-257

読ませて頂いたら こちらのティアラちゃん うちのティアラと年も同じなのですね~
もうお母さんなのですね~
思わず 応援したくなりコメを書かせて頂きましたe-257

出産・子育て大変そうですが ティアラちゃんもママさんもお身体大事に頑張ってくださいね~e-51

おめでとうございます!

これから大変だと思いますがママも体に気を付けてくださいね!ティアラも頑張ってー(>_<)

遅くなってしまいましたが、ティアラ様&tiara ママさん
ご出産、おめでとうございます

色々、大変な事が多いのでしょうが頑張って子育てして下さいねっ

きっと、ティアラ様に似て可愛いんでしょうねっ・・・

毎日、ティアラ様とベイビーちゃん達の成長を見るのが楽しみです

でも、身体を壊さない程度にブログUPして下さいねっ

No title

ベビーちゃん達、ティアラちゃんにくっついて可愛いですね。
ティアラちゃんもシッカリお母さんしてるし…。感動だわ!
妹さんの手作りプレート、素敵ですね。
ラム母ちゃんのお花もスッゴク可愛いし♡
ベビーちゃんに似合ってますね。
子育て、もう少し大変だと思いますがティアラちゃんと一緒に
がんばってくださいね!

ありがとうございます

ショコラさん

コメントありがとうございますv-345
大変ですが、こんな喜びはありませんでしたよv-353
同じ名前なんて嬉しいですv-343

ショコラさんの家のティアラちゃんに会いたいですv-314

ブログはやっていらしゃらないのですかv-361
もし、やっていらしゃるなら・・・アドレス教えて頂けると嬉しいですv-363
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
