ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ティアラがママしてる



ティアラが出産して4日目・・・アップロードファイル



母乳を飲み始めると、人工乳は飲まなくなると
言われましたが・・・本当でしたエエェッ!?!?


そして、母乳がやっと飲めるようになった男の子笑

体重も90gまで育ち第一段階クリア・・・ですにこにこ



母乳が本当に飲めていると、シッポが上がると
・・・これもビックリです

200912081414593c8.jpg

朝 3:00です・・・
ティアラは出産してから、殆ど寝ていません泣き顔

妊娠している時は、ママになる実感はないらしい
ですが、産まれた瞬間からママになると・・・
これも・・・本当でした!

とにかく、あのティアラが・・・って思うくらい

20091208143812d84.jpg

こんな事言っていますが・・・動きませんハート



20091208144247c3c.jpg

おっしゃる通りです絵文字名を入力してください

200912081445425fd.jpg

ず~と仔犬を気にしているんですラブリー

男の子にミルクをあげようと・・・すると

”ティアラの赤ちゃん返して”とばかり

 ”ワン”って吠えたんです

今回始めて聞きました・・・ビックリエエェッ!?!?

今まで吠えた事なかったんです・・・

それも、ビックリですか・!?

続きは、また明日ツリー






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラ様、ママとして頑張ってるんですね
すごいなぁv-353
大成長ですねv-410
赤ちゃんたちも順調みたいで良かったv-344

ティアラ様、ちゃんとママ(子育て)しているんだぁ
なんだか凄い
ティアラ様のママ(子育て)ブリを間近で見ているtiara ママさん
ティアラ様と一緒に子育て頑張っているんですねぇ
頑張れ~
ティアラ様
tiara ママさん

あっ、それからtiara ママさんのブログ、リンクしてもイイですかぁ

No title

ティアラちゃん、赤ちゃんだっこしてる~ かわいい(^^)
すごいねー 誰も教えなくてもちゃんとママやるんだもんね。
ちっちゃかった男の子もおっぱい飲めるようになってよかったね。
ティアラちゃんはごはん食べられてるのかな~
ティアラちゃん、頑張ってねー!

No title

ティアラちゃん、がんばってますね!
男の子もクリアできてヨカッタです。
ちゃ~んと赤ちゃんのこと気にして育てて…すごいですね。
なんだか、カンドーです。
ティアラちゃんもママさんも眠いけどがんばって~!
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
