ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ティアラもたまには・・・



赤ちゃんのオッパイ時間も少しづつ間があいてきました

今日は、5日目です笑

そこで、2ヶ月近くここで過ごすので・・・
お部屋の改装をしましたきらきら

ダンボールむき出しってのは、ちょっとかわいそう・・・
と思い可愛い包装紙で壁紙張り替え・・・改装流星

20091209145937294.jpg


単独行動もふえてきましたよ音符


20091209150748ddb.jpg

末っ子だけど、一番大きい女の子朝の体重152g


200912091515100db.jpg

一人で寝ている2番目の女の子125g


200912091519490a5.jpg

一番目に産まれたけど、一番小さい男の子105g
首輪のはずが・・・いつの間にか斜めかけになってるエエェッ!?!?


単独行動は、つかの間・・・

2009120915185305f.jpg

湯たんぽに集合骨



200912091526188ae.jpg

そして、またティアラのオッパイを飲みに・・・


20091209152842a98.jpg

偉いね! ティアラはママになったんだものねにこにこ

20091209153239e6b.jpg

うんハートすごく頑張っていますよアップロードファイル

ママはティアラにお礼を言ってなかったわねアップロードファイル

赤ちゃんを産んでもらって、どうもありがとう絵文字名を入力してください

ママへの最高のクリスマスプレゼントですよ



・・・番外編・・・

20091209153900c99.jpg

ペンギン・!?

皆さんは何に見えますか?

続きは、また明日











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ブログランキングから遊びに参りました。
ヨーキー大好きです。(って飼っているのはヨーキーじゃないですが)
ティアラちゃん、かわいいですね♪
赤ちゃん産んだんですか!すごい! おめでとうございます。
子育て一生懸命みたいですね。

また時々、かわいい仔たちを見に遊びに来させていただきます♪

No title

こんばんは!
クレアワールドのミ~ちんです^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ずっと遊びに来たかったのですがURLが分からず…
今日はラムちゃんのトコから飛んで来ました!
やっとこれて嬉しいです(*´▽`*)
ティアラちゃん、お母さんになったんですか!!
すごいですね。
赤ちゃんかわいい!!
これから成長が楽しみですね。
頑張ってください☆
また遊びに来させてください♪


ティアラ様
ちゃんと、子供を守ってるぅ
ママなんですねぇ

こんなに可愛い姿を見ると本当に愛しくなっちゃいますねぇ

少しずつ、個性も出てくる時期なのかなぁ
それとも、まだまだ・・・

本当にティアラ様の赤ちゃんの成長が楽しみです


リンクの件
ありがとうございます
私も早いうちにリンクさせてもらいますねぇ

No title

ティアラ様頑張ってますね!
ティアラママも身体に気をつけてね
ひと段落した頃に疲れがどっとでて
体調崩したりするから、頑張るんですぞv-218
これからが楽しみ~v-238
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
