ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

今日も3匹元気に育っています



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル


ところで、
昨日のコメントで絵文字は、私が・・並べたと
質問がありましたが、違いますよ笑

20091212182111e2c.jpg

これは、二人が寝ている時に、湯たんぽの上から
ずるずる・・落ちてきたんですアップロードファイル



今日は、12日目の様子を・・・

長男・・170g  二番目女の子・・218g
末っ子女の子・・274g  まで成長しましたjumee☆paw7



20091214151457721.jpg

おはよう笑
今日も、1日頑張ろうねぇ・・・きらきら


2009121415220275e.jpg

早速、おっぱいです・・・現在朝7時です


200912141524331a0.jpg

あのー女の子なんですから・・・
ちょっと・・・お行儀悪いのではエエェッ!?!?


20091214152750de8.jpg

小さいので、いつも枕にされるんですやじるし


2009121415303186f.jpg

結局、二人に乗られて・・・


20091214153235746.jpg

すっかり・・・ママしていますねぇはーと


20091214153459261.jpg

気持ちがいいのでしょかラブリー


少し、時間が出来てきたので・・・
チョコレートチーズケーキを作りましたシュークリーム

20091214153851d66.jpg

疲れていると、甘い物食べたくなりませんかエエェッ!?!?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベイビーちゃん達の『絵文字』
私はてっきり、tiara ママさんが作ったのかと思いました

チビちゃん達が枕から、ズリリとズレ落ちて出来た『絵文字』だったんですねぇ

ティアラ様
朝の7時から、チビちゃん達におっぱいあげてるんだぁ
きっと、眠いハズなのに頑張っていて偉いなぁ
一番のチビちゃんは、みんなの枕・・・
やっぱり、女子♀は強しなのねぇ

No title

ママさん、お疲れ様です。
そうですね。疲れている時は、甘いものほしくなりますねv-392

ティアラちゃんもお疲れ様v-353
絵文字になってる。可愛いv-286v-352
赤ちゃんたちも元気いっぱいですねv-344
おめめが早く開かないかなぁv-410

No title

モジモジ君たち、かわいいね~(^^)
なんだか赤ちゃんたち、ティアラちゃんよりもたくましく感じちゃう。
赤ちゃん達に栄養吸い取られちゃわないように、いっぱいご飯食べて
頑張らないとね~
チーズケーキもおいしそう(^^)
忙しいのにえらいねー 
でも確かに、甘いもの食べると元気出るよね。

     

相変わらず、3わんが重なり合ったり、色んな形で寝てる姿が
めちゃくちゃかわいいですね。
もう・・かわいすぎるぅv-344

私、最初にも書いたかもしれませんが、ヨーキー大好きなのです。
だから、ティアラちゃんも、とってもかわいいし
赤ちゃん達は、もう、メロメロになってブログを拝見しております(笑)
ゆくゆくは、もう1わん迎えられるようになったらヨーキー飼いたいなぁv-352

これからも、お邪魔させていただきたいので、私のブログに
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

No title

赤ちゃん達の成長記、とても楽しみにしてます。
絵文字は自然に出来てたんですね。
これは失礼いたしました。
そして、今日は男の子が枕になってしまってる写真の女の子赤ちゃんがナスビに見えてしまいました。
これまた、すみません。
チーズケーキ、美味しそうですね。
疲れた時は甘い物が欲しくなりますが、それを作っちゃうママさんは
すごいデス!
お料理上手ですね。うらやましいです。

初めまして♪

訪問履歴から来させていただきました。

ティアラちゃん、最近出産されたのですね!
ベビーちゃんたち、とっても可愛いです♪
これから、成長を楽しみに見にこさせていただきますね!

ままさんもなにかと大変でしょうが
お疲れが出ませんように。

素敵なクリスマスを~!v-255
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
