ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

目が開きましたよ!



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル


今朝起きていつものオッパイタイムですが・・エエェッ!?!?

20091219115140bdb.jpg

はい! 宜しくお願いしますねにこにこ


20091219115734ef8.jpg

流石やはりママですね・・・アップロードファイル


2009121912064092b.jpg

満足すると寝てしまいます笑


200912191208463a8.jpg

えっ・・・目が開いてるのかぁ~エエェッ!?!?



では、我が家の新しい家族の名前を発表いたしますきらきら



20091219121422b5c.jpg

一番最初に産まれ75gしかなく、育つか心配だった
男の子ですが現在237gまでになりましたjumee☆paw7

名前は、Disneyのpoohさん新キャラクターのゾウ(ランピー)
から・・・大きく育って欲しいとの願いからつけましたキラキラ(水色)


2009121912133196e.jpg

2番目に79gで産まれた女の子・・・jumee☆paw7
この仔はスゴイ勢いで育ち心配なし現在297gです

ピクシーはいたずら好きな妖精と言う意味がありますキラキラ(オレンジ)


2009121912303103f.jpg

最後に103gで産まれた女の子・・jumee☆paw7
難産でした・・・2時間半もかかりやっと・・・
身体が大きくなるのは、当然早かったですが、目が開いた
のは・・・半日遅れでしたが現在350gアップロードファイル

フェアリーは最初から決めていた名前でしたきらきら
おっとりしていて、ティアラにとても似ていますラブリー

これからも3dogの成長を毎日紹介してまいりますので
楽しみにしていて下さいねはーと

そして、応援も宜しくお願いいたします音符


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あー、ホントだ! 目が開いてる!
一日ごとに、ちゃんと少しずつ成長してるのねー
こんな風に毎日見たの初めて。
お名前もみんなかわいいね!
みんな、元気に大きくなるんだよ~

おぉ(◎o◎)

目が開いてるぅ♪d(⌒〇⌒)b♪
成長していく姿を見る事が出来て嬉しい~

名前も本当に可愛くて

目が開いたら今度はヨチヨチ歩きかなぁ~

更に明日が楽しみ~

No title

わ~!目が開きましたね!
順調にスクスク育って嬉しいです♪
お名前、響きも意味もカワイイですね。
シュシュの赤ちゃんの頃、ティアラちゃんの赤ちゃん達にそっくりで
ビックリです。

No title

こんばんわ♪はじめましてのコメントをさせていただきます♪
chikaさんのところから以前お邪魔していたんですが、
ご訪問履歴をみてやってきました★
さらによ~くわが子のブリーダーさん pepeさんのページをみてみたら
ジャックのパパさん♪のコテツくんがダーリン♪なのですね!!
びっくりしちゃいました★ 
ちびサンたちの仔育て応援しております♪

No title

わぁv-352 お目々が開いてるぅ
感動ですねv-344

お名前決まったんですね。
どの子もかわいいお名前つけてもらってe-266

tiaraちゃんの名前に合ったお名前ですね。

No title

いつもありがとうございますv-238
ヨーキーは産まれた時は、真っ黒なんですよv-237
段々色が変わっていきます。ティアラもこれからも変わっていくんですよ
だから、好きなのかも・・・
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
