ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

また少しはっきりと・・・目が



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル


毎日の事で慣れはしましたが・・・辛いやじるし
朝5:00位から、仔犬達が騒ぎ始めます泣き顔

200912201239230d2.jpg



20091220125037190.jpg

おはようにこにこ今日もよろしくねぇきらきら


200912201252463f1.jpg

文句をブツブツ言いながらも、ちゃんと行きますはらぺこ


忙しい朝を過ごしていると・・・郵便局ですアップロードファイル


ショコラママさんからでしたプレゼント

200912201258176f7.jpg

1周年企画第2弾に応募させていただきましたら・・・
なんと!当たって大喜びしていましたプレゼント

200912201311173c7.jpg

こんな沢山のおやつとオモチャが入っていましたアップロードファイル
ショコラママさん本当にありがとうございました流れ星


20091220133825673.jpg

ボッーとしていてすみませんやじるし



続きは、また明日


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近、読み逃げですみません・・。

赤ちゃんたち、お目目開いたんですねv-344
可愛いv-411日々成長してますねv-353

無事、届いて良かったですv-352
ティアラちゃん、育児の休憩時間にでも食べてねv-410

慣れてきたとはいえ毎朝、5時起きは辛いですよねぇ
でも、チビちゃん達の為に頑張っている、tiara ママさん&ティアラ様は凄いです
私なんて、すっかり寝坊助体質に変わりつつあります


プレゼント嬉しいですねっ
疲れている時に出来た『心のオアシス』ですよねぇ

No title

5時起き…うちと一緒だ~
寒いし眠いし大変ですよね!!
ティアラちゃんもママさんも頑張れ~!

パピーちゃん達目が開いた~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
成長していくのが分かるとうれしいですね
ズオウのランピー分かります!!
勇気をだして友達を助けるんですよね~
でもランピーを知っているなんて
けっこうマニアでは?(*≧m≦*)
どのコも愛情が感じられて良いお名前ですね♪

ありがとうございます

この時期の5:00起きは辛いですが・・少しずつ遅くなってくれましたよv-238
実は、ランドとシーの年パス持っているんですv-353
あそこへ行くと別世界で気持ちが癒され、優しさを思い出させてくれる
ので・・・
春までは、行かれませんが・・・また再開しますよv-315
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
