ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

クリスマスの予行練習のはずが・・・



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル

いよいよ明日はクリスマス・イブなので
せっかく用意した物で撮影のはずが・・・エエェッ!?!?


20091222231446d57.jpg

このブーツに3匹を入れて撮影をしようと用意
しました・・・ところが大変あせ


200912222318231cc.jpg

おしりが引っかかって入りません絵文字名を入力してくださいうそでしょアップロードファイル


20091222232142303.jpg

ってことは・・・入る訳ないですいや
せっかく可愛いから・・・と思って捜したのに・・・


20091222232502e8c.jpg

そうそう・・こういう感じに全員したかったのに・・・
どうしよう・・・ショック


まさか、こんな事になるとは想像もしていませんでした大汗

何とかしなければ・・・でも・・どうする・!?

考えます・・必ず何とかしますので・・・
santa-sozaiyaangeloさん助けて下さい絵文字名を入力してください

つづきはまた明日流れ星



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せっかく用意した長靴…2ワンコは入れなかったんですね
3ワンコが並んで長靴に入っていたらたしかにカワイイです!!
入れなかったことをガッカリするべきか
入れない程の成長を喜ぶべきか…(;´Д`A ```
ランピーくんだけは長靴に入れたんですね
ちょこんと出ているお手手がカワイイ♪(*/∇\*)

チビちゃん達、少しずつ成長しているんだよねぇ
でも確かに、3ワン揃って長靴にinしている写真が撮れたら、かなり『萌え~』ですよねぇ

新しい長靴を買って、再挑戦なんてどうですか

No title

すくすくと育ってくれたのに入れなくて残念!
3wan揃って並ぶの見たかったですね。
このブーツ、ニットっぽいけど伸びて入れるとかならないかしらね。
ブーツに入って「なんですか?」ってかわいいわぁ♡
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
