ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

Merrry Christmas !



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル




Meryy Christomas

2009122410293128a.jpg

今日は、クリスマスイブ・・・ツリー

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしですかエエェッ!?!?

我が家は、今までにないとってもステキな
クリスマスになりましたリース

サンタと妖精たちが良い子のリストに忘れず
載せてくれたんですねぇ妖精サンタ

届いたプレゼントは・・・

200912241041293bf.jpg

この3匹の妖精ですアップロードファイル

santa-sozaiyaangeloさん本当にありがとう絵文字名を入力してください

そして今回、なんと言っても感謝すべきお方は・・・

出産22日目5-メリークリスマス

ティアラ・・・本当にありがとうハート

ティアラが我が家に来た時に、私が約束した事がありますage-soaiyaangelo

それは、どんな事があってもティアラを守るからねはーと

そう言いましたが守られ、助けられているのは・・・ 
私のような気がします泣き顔情けないやじるし


撮影がおわり・・・その後

20091224105550222.jpg

ティアラがそばに来たら大変・・・大騒ぎでした笑

200912241058020c9.jpg

ブーツを倒し・・・

20091224110009de5.jpg

こんな状態なので、これからが大変ですが・・・

ただこれだけの幸せな思いをした事を決して忘れては
いけないんです・・・と自分に言い聞かせています。

私がクリスマスを大切に思うのは、

こんなに決心しても時間が経つと忘れてしまうから・・・やじるし

一年に一度 思い出し感謝する時が必要なので・・・クリスマスツリー

読んで頂いている皆様に感謝をし また
ステキなクリスマスが過ごせますようにお祈りします流星





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやん、かわいい~
練習した成果がでましたねー
こういう大変さっていうのは、後になるほど幸せだったなって
思うのよねー 
今の幸せを大切に!
楽しいクリスマスになりますように・・・☆
年が明けたら、ぜひチビちゃん達に会わせてね!

キャー
チビちゃん達、キャワイイ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

あの長靴にチビちゃん達、入ったのですかぁ

イヤ~
可愛いすぎる

・・・って、それしか言葉が出てきましぇ

No title

メリークリスマス♪
おぉ~!!
おチビちゃん達長靴に入れたんですね♪
うん!すご~~~~~くカワイイです(*^-^)
今年のクリスマスは賑やかで楽しそうですね~☆彡

とっても可愛い♪

長靴に入った3ベビーちゃん!キュート!!v-238

ティアラちゃんは、ママさんのところにきて
とってもしあわせだと思っていると思いますよ!
ママの愛はちゃんとワンちゃん達に伝わっていますよ。v-392

No title

メリークリスマス!!

キャー♪ちゃんと入ったんですね!!
めちゃ可愛い!!
クリスマスはティアラちゃんからの素敵なプレゼントで賑やか楽しいですね。
ママが来たら急いで長靴から出て行くの、かわいいですぅ!
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
