fc2ブログ




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

メリー クリスマス



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル

コメントを頂いているのに、時間がなくお返し
出来なくて申し訳ありませんやじるし

しかし、ブログは見させて頂いておりますので
お許し下さいねアップロードファイル


我が家では、ティアラが妊娠して出産と・・・
あっという間に、月日が過ぎていきました絵文字名を入力してください

そんな中今まで着ていたお洋服を何1つ
きる事が出来なかったティアラですが・・

200912250751024ce.jpg

良かったね顔 ニコ
寒くても・・・入るお洋服がなかったのでお散歩も
イヤだったのかも・・・エエェッ!?!?


さて昨日、お友達からティアラ宛にクリスマスカードが
届きました・・・

20091225075504e85.jpg

うれしいねぇ・・・ハート


また、皆様からクリスマスブーツに入らなくなった
ベビーたちを入れるアドバイスなど・・を頂きました。
ありがとうございますハートP

なぜ・・・入ったのか絵文字名を入力してください

20091225080235097.jpg

中にプラスチックのブーツ型が入っていましたので
はさみで切り広げちょっと太らせました大汗


そこで、もう一度

2009122508080719a.jpg

ランピーは最初から大丈夫だったもんね妖精サンタ


20091225081128191.jpg

さらに大きくなっているんですけど・・・妖精サンタ


20091225081343a8f.jpg

本当に性格違います・・・♪音符ピンク3


20091225081657ea2.jpg

こんな、ドタバタ家族ですが・・・
これからも応援お願いいたしますハート

そして、どんどん成長していますので・・・
また、楽しみにしていてくださいね絵文字名を入力してください

今日のクリスマスご家族やお友達と楽しい時間を
お過ごし下さいねぇ・・・クリスマス









スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニャルほど~

流石 ママさん
ピンときたのですねっ
チビちゃん達はドンドン成長していっているんですねぇ
チビちゃん達が大きくなる前に会いたいなぁ

あっ でも毎日、ブログで会ってるかぁ

これからもチビちゃん達の成長を見守らせて下さいねっ

Merry Christmas

素敵なX'masをお過ごし下さいねっ

No title

おぉ~!
そんな裏ワザがあったのですね~
おチビちゃん達は寝ているだけでも可愛いのに
長靴に入ってるんだもんね~
可愛過ぎてタマリマセン(*/∇\*)
ティアラちゃんもようやくお洋服を着ることができて
良かったね♪
暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^-゜)v

ティアラちゃん

素敵なクリスマス仕様のお洋服。
よく似合っていますよ♪

きれいなママやね。v-238
line
line

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line