ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

日々成長している・・・



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル


まだ夜は、母乳をティアラがあげているので
仔犬だけ」ケージは出られない高さにして
ティアラは出入りできるようにしてあります。

しかし、朝になるとうるさいので、ケージの
高さは3cmほど下げます。


200912291940476c1.jpg

遊ぶ気で誘ってはいますねぇ・・・♪音符ピンク3


20091229193827530.jpg

とにかく、まずはランピーから・・絵文字名を入力してください


200912292002578b6.jpg

相手にされてない・?・・ようですが・・・


20091229195105b0a.jpg

かなり強気のピクシーです笑


20091229195524223.jpg

じゃあ・・・最初からそう言えばいいのにアップロードファイル


200912292002578b6.jpg

勝手だと思いますが・・・絵文字名を入力してください


20091229194735640.jpg

いい加減にしなさいよ!


2009122920170303c.jpg

ほら・・・怒られたアップロードファイル


20091227113252e94.jpg

ティアラもこう言ってますので、お許し下さいねぇハート

こんな遊びをするなんて、見ていて面白いです絵文字名を入力してください

成長しているんですねぇオンプ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

性格、それぞれですねっ☆

チビちゃん達、それぞれ個性がハッキリしていますねぇ

強気なピクシーちゃんに、マイペースなランピーくん

ピクシーちゃんがランピーくんにしつこく遊びに誘っている間、フェアリーちゃんは何しているのかなぁ

フェアリーちゃんは『障らぬ神に祟り無し』って、いったトコロでしょうか
三人三様って感じですよねぇ(・・・って漢字、合ってるかなぁ)

益々、チビちゃん達の毎日を見るのが楽しみ

No title

こんばんは
コメントありがとうございます(*^。^*)
ぜひ こちらこそ 友達になってください(*^。^*)
リンクさせてくださいね(*^。^*)
 ちびちゃん達を見ていると やっぱり うちのくぅにも出産を・・・って考えてしまいます(*^。^*)
 また いろいろ教えてくださいね(*^。^*)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
