ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

いよいよ離乳食・・・



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル


だんだんティアラの母乳も減ってきたようで・・

2009123008123239d.jpg

えっつエエェッ!?!?それってミルクは終わりエエェッ!?!?

こんな事を言われ寝てしまったティアラ・・・


早速離乳食の始まりです絵文字名を入力してください

まずお皿は1つのがいいそうですオンプ
すぐに、食べるとは限らないので・・・
誰かが食べ始めると、気になって他の仔犬も
寄っていくらしいです泣き顔

大丈夫かとても心配でした・・・やじるし

20091230082648e47.jpg

えっエエェッ!?!?ハート
最初に行ったのは、ピクシーでした♪音符ピンク3

その後ランピーが匂いをかぎつけて・・・

食べているのは、ピクシーだけですアップロードファイル


200912300833284ec.jpg

その後ランピーも参加・・・食べていますハートP


2009123008360577c.jpg

お皿に手を・・・最後までなめ回しています絵文字名を入力してください



20091230091424934.jpg

ぼ~と していたフェアリーは、今頃になって
気が付いたようです笑

性格出ています・・・ちょっと笑っちゃいますよねぇ♪音符ピンク3


20091230092251503.jpg

ご飯が終わるといきなり・・・これですかエエェッ!?!?


20091230092517a22.jpg

まぁ・・・見ていて楽しいからアップロードファイル


ところで、ティアラが作って頂いたお洋服の最後は

20091230092857c25.jpg

作って頂いたお店をご紹介します

バンビーノというお店です
出来上がるまで、約1ヶ月ほどかかりますがもし宜しければ
見に行って見て下さいませ絵文字名を入力してください

ちなみに、平均価格は3000円ですキラキラ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
離乳食始まったんですね(*^。^*) 仔犬ちゃん 性格でていますね(*^。^*) かわいいですね(*^。^*)
ティアラちゃん どのお洋服もよく似合ってますね(*^。^*)
来年も楽しい1年になりそうですね(*^。^*)
 来年もよろしくお願いします(*^。^*)

チビちゃん達、離乳食を食べ始めたのですねぇ

画像で見る限り、ピクシーちゃんがほとんど食べているみたいだけど、ランピーくんもフェアリーちゃんもちゃんと食べれたのかなぁ

今日もティアラちゃん、素敵な洋服を着ていますねっ

No title

離乳食、しっかり食べてくれてるみたいでよかったね。
でも、ホントすごいわー どんどん成長してる。
こんな風に仔犬が育つのを毎日見ることってなかったから
びっくりの連続です! みんなかわいいよ~(^^)

バンビーノ見てきました!
お友達がお揃いで着ていたお洋服、ここのだったんだ!
かわいいですよねー 
ティアラちゃんはかわいいお洋服いっぱい持ってていいねー

No title

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしてる間に仔犬たちは立って歩くようになってました。
そして今日は離乳食ですか!
スクスクと育っていくのを見せてもらえて嬉しいです。
ピクシー君が1番に食べるとは意外!
体重もドンドン増えて行ってるんでしょうね。
兄妹でジャレあってるのも微笑ましい♪きゃわいい!!
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
