ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

離乳食も大変・・・



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル


今日で今年も終わりですね・・・
皆様にとって今年はどんな1年でしたか?

我が家は、色々な事がありました。

春には、ティアラが体調を崩し
夏には、吐血までして胃カメラをしたり・・・

しかし、今年最後にとっても嬉しい
赤ちゃんの誕生・・・ハートP

そして今日で産まれて1ヶ月が経ちましたので、
仔犬たちの成長を見てください♪音符ピンク3

20091231095108809.jpg

これは、出産当日の写真です絵文字名を入力してください
ランピー75g ピクシー79g フェアリー103gでした


200912311013176d1.jpg

ランピー400g フェアリー560g ピクシー475g

ここまで成長しましたアップロードファイル
 

200912310907072d4.jpg

こんなティアラを見ていると涙がでてきます泣き顔

交配はあくまでも人間の勝手な行為です。
それなのに、母犬は出産し、仔犬の世話を自然とする。
本当にスゴイ事だと思いますハートP


20091231093025d68.jpg

いつも最初に行きます絵文字名を入力してください


20091231093727677.jpg

フェアリーが参加して来ましたオンプ


20091231094002f1b.jpg

一応気にしているのでしょうかねぇ・・・


2009123109414100a.jpg

頑張っていっぱい食べてねぇ・・・絵文字名を入力してください


2009123109434990e.jpg

食べている仔犬たちをずっと見ているんですはーと2


20091231094604971.jpg

そうなのエエェッ!?!?
確かに母乳もあまり出ないみたいです。


こんな感じで今年も終わってしまいますが、来年も
ティアラと仔犬たちの成長を書いていきますので、
よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎え下さいねぇ絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年は可愛い~ティアラちゃんに出逢え、幸せでした

そして、ティアラちゃんの可愛い~ベイビーちゃん達の成長を見守る事も出来て、知らなかった事も知る事が出来ました

本当にありがとうございましたm(__)m

来年もティアラちゃんママさんチにとって、楽しく&素敵な1年になります様~に・・・

来年もよろしくお願いします

No title

ティアラちゃん、ごはんを食べてる子供たちを
ちゃんと見守っているのねー(^^)
最後のお顔はちょっとさびしげに見えるけど・・・(^^ゞ
育っていく子供たちを見ていて、うれしいような
さびしいような気分になるのは、人間もわんこも一緒なのかな?

ティアラママのところはにぎやかなお正月ねー
来年も幸せいっぱいの一年になりますように・・・☆
来年もよろしくね! では、良いお年を・・・

No title

今日、ようやく年賀状を投函しました
慌ただしい年末になってますが
パピちゃん達のお顔をみているとほっこりします

また来年も、もも共々お付き合いいただけたら幸いです
良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ

No title

うわぁ~♪みんな、元気に大きくなりましたね。
ティアラちゃん、今年は病気になってたんですね。
それが、赤ちゃんを産んで、ちゃんと母親やって…
たくましくなって感心です。
家族も増えて楽しい新年ですね。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

No title

師走の忙しさあまり、コメが遅くなりました。。

赤ちゃんたち、お目目が開いたんですねi-175
とっても可愛いですi-237
お名前もステキですねi-184i-189

今年は、ティアラちゃんはじめ、ママさんとおともだちになれて
とっても嬉しい1年でしたi-221ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-237

それでは、良いお年を~i-189
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
