ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

招き犬



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますベル


2010010211153721d.jpg

一応 玄関にもお正月らしらさを・・


201001021118282b0.jpg

この手が可愛くて・・・お気に入りですオンプ


201001021120338dd.jpg

時間がなかったので、簡単に済ませようと思いました
のでこの通りです・・絵文字名を入力してください


20100102112303258.jpg

お雑煮は作りましたよハートP


201001021132555b1.jpg

なんとかご挨拶できましたねぇ・・・ハートP


2010010211245139e.jpg

大変よく出来ましたハートP


201001021137133fc.jpg

今年も良い1年でありますように・・・
お祈りいたして、おりますF☆Cultivation・門松

でも・・・この手ランピーの手なんです笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はボチボチ更新していきたいと思います。

本当だぁ~
招き犬だぁ

もしかして私、招かれてるなんて勝手な思い込みをしてみたり~

この写真はママさんが撮ったのかなぁ
もしかしてパパさんかなぁ

tiara ママさんチはちゃんと飾り付けしているんですねぇ
私の家は何もしてません

No title

あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

かわいい 招き犬(*^。^*) 
今年もたくさんの幸せを招きいれてね(*^。^*)

No title

招き犬、かわいい~♪
3WANともしっかりしてきましたね。
すっごく可愛いです♪

おせち料理、簡単にって言ってもバッチリじゃないですか!
すごい~!
私は作らず両方の実家で頂きます。
お雑煮はすましなんですね。
京都は白みそで~す。
明日は主人の実家でおせちです。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
