ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ティアラが大好き仔犬たち



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


今日も朝からテンション高い仔犬たちですオンプ

20100104112015a71.jpg

まずは、お食事から・・・3匹仲良く・・・笑


20100104112224a62.jpg

両脇からはさまれて、食べられなくなりましたアップロードファイル

しっかり・・・頑張れランピーアップロードファイル


20100104112528884.jpg

追い出したんでしょ・・全く~仲良くって言ってるのにエエェッ!?!?


20100104112826903.jpg

ティアラと遊ぶのが大好きなんですブル&レッドーハート

20100104112743a4a.jpg

ティアラも平等に遊んであげています絵文字名を入力してください


2010010411314409f.jpg

フェアリーはいつもしつこい位ティアラに行きますアップロードファイル


20100104113614bfa.jpg

フェアリーは最初からティアラにもかなり甘えていましたアップロードファイル


2010010411383007e.jpg

調子にのっていますよ・・・エエェッ!?!?


201001041140224ac.jpg

こういった事で、仔犬たちは学んでいくんですねぇハート

母犬は、色々な事を教えていっているのだど・・・
感動しているんですラブリー









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
3匹とも大きくなりましたね~v-405
足踏ん張ってるのが可愛い~
マウスアイコンも変わってますね
いつも遊んでしまいますv-410


チビちゃん達、やっぱりティアラママ(様)が大好きなんですねぇ
ティアラ様もちゃんとママしていて凄い
ワンコでも母性本能がちゃんと働くんだなぁと感じちゃうヒトコマですねっ

No title

こんにちは
ティアラちゃん 子供たちと遊んであげて えらいね(*^。^*)
子供たちは こうやって成長するのですね(*^。^*)
ママ がんばって(*^。^*)

今年もよろしくお願いします。

ママのことが大好きなパピーちゃんたち。
ママも可愛いことでしょうね♪
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
