ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ちびっこドックランOPEN



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


20100106133050142.jpg

朝一番は、母乳ですが・・・
10:30頃 フードをふやかした物を食べますオンプ


20100106133359382.jpg

ピクシーは、食べ続けています絵文字名を入力してください


20100106133604422.jpg

どうなんでしょうねぇエエェッ!?!?

ママには解らないわエエェッ!?!?


動きもかなり激しくなり、狭いケージの中だけも
かわいそう・・っと言うことで・・・

20100106133928ea1.jpg

ちびっこドックランを作りましたハートP

材料は、色々見に行きましたが・・・いまいちやじるし

ラム母さんから、100円ショップで売っている
キッチン用のを、結束バンドで留める方法を
以前お友達がしていたと、伺い・・・大成功絵文字名を入力してください

結果、1個210円×4 と 結束バンド100円 で
出来上がりました絵文字名を入力してください


20100106134831179.jpg

広くなったので、喜んでいますホっ


20100106135019e1f.jpg

良かったねぇ・・・ラムばーばに感謝だねアップロードファイル


201001061354199e5.jpg

ランピーすごいねぇ・・・ガンバレ笑


20100106135252a99.jpg

えっ・・・エエェッ!?!?
フェアリーに対抗するのは、無理なのかしらねぇアップロードファイル


20100106135824a3f.jpg

今度は、フェアリーとピクシーですか絵文字名を入力してください

ちなみに、このケージの大きさは

長さ80cm×高さ30cmを4枚組み合わせてありますアップロードファイル


ラム母さん、アドバイスありがとうございましたハート





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パピちゃん達ドッグランを作ってもらえて良かったね
今日も元気いっぱいだ~♪

小型犬はある程度の広さで十分で
広すぎると落ち着かないと聞いたので
我が家もリビングを同じ黒タイプの網でグル~っと囲んであります
リビングがもものドッグランでありテリトリーです
おかげで無駄吠えのないコに育ちました

No title

こんばんは
ドッグラン いい方法ですね(*^。^*)
ちびっこちゃん達 毎日成長模様がみれますね(*^。^*)
ティアラママもちょっとは楽になったのかな!?
  

チビちゃん達、お家ラン作ってもらって良かったねぇ

ラムちゃんママさんからナイスアイデアを教えてもらいましたねっ

遊べる場所が少し広くなって、チビちゃん達も大喜びですねっ

仔犬って、本当にあっと言う間に大きくなりますね。
つい先日、目も開いてない、形もハッキリしない子供たちだったのに
もう、1人前のわんこの体になってますねv-352

初めてパールを迎えたとき、仔犬の成長が、こんなに早いとは
思わなかったので、のんびりかまえて、あんまり写真を撮っていない
うちに、みるみる大きくなっちゃって、もっとたくさん写真を撮っておけば
よかったなぁ~って後悔しています。

ティアラちゃん’ずベイビーちゃんたちは、たくさんたくさん写真と日記を
残してもらっていて幸せですねe-266


ヨーキーって、毛色が、どんどん変わるんですよね?
そういう変化も楽しみにしています。

line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
