ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ピクシーのひとり勝ち



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


ちびっこワンコ3兄弟には、ドックランは
大変好評です♪音符ピンク3

20100107104507bb0.jpg

回数は減ってはいますが、まだ完全に・・・という訳
には、いかないようですねぇ・・絵文字名を入力してください


20100107104720a24.jpg

早速、遊んでと言われてママとしてはねぇ!


201001071049017d2.jpg

ママに噛まれたピクシーです・?


201001071050492d4.jpg

まずは、オモチャにやつあたりアップロードファイル


2010010710522937e.jpg

納得いかない様子です絵文字名を入力してください


20100107105404b8d.jpg

どうしても、遊びたいらしいですねぇエエェッ!?!?


20100107105611e41.jpg

我慢できずにフェアリーにいきなり、かかって行きましたアップロードファイル
ところが、逃げられましたやじるし


20100107105819f1a.jpg

そこへ・・・たまたま来たピクシーですアップロードファイル


20100107110112932.jpg

捕まってしまいました大汗
身体が小さいから、簡単には逃げられませんアップロードファイル

こんな毎日ですが・・・動きが早くなったので
撮影も難しくなってきました。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピクシーちゃんは遊びたくて仕方がないんですね
ティアラちゃんに「ダメよ」って噛まれたり
兄弟でじゃれあったり…
こうしてワンコのルールを学んでいく
これが正しい姿なんですよね

3ワンコちゃん達は良い子に育ってますね♪(*^-゜)v

No title

こんばんは
ピクシーちゃん 元気いっぱいですね(*^。^*)
ママにも怒られても めげずに兄妹のところに行く姿・・・
将来は大物!?(*^。^*)

No title

うわー、大きくなったねー
チビちゃんだけだとそんなに感じなかったけど、
ティアラちゃんと一緒にいると、すごく成長したのが
わかるわねー(^^)
ティアラちゃん、しっかり教育してるね!

No title

すご~い、カワイイ♡
少しずつ毛もフワフワしてぬいぐるみのようです。
ママに怒られたり、1人で遊んだり、遊ぼうって誘いに行ったり…
何しててもカワイイです。
こうして色々覚えて行くんですね。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
