ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

こんなに甘いの?


今日は、朝から冷たい雨が降っていたので、お散歩中止でした。
しかも・・・寒い・・・ブルブル震えるので、早くも暖房をつけました。

居眠り
今日は、雨降っているから・・・お散歩なしねキラキラ矢印 下向き
居眠りしてるフリ・・・絵文字名を入力してください
な~に?2
パジャyマ着てるし・・・

また、最近ご飯を食べなくなりました。
そこで・・・・
焼き芋
オーブンで焼きいもを作りました・・・
これが、美味しいんですアイコン名を入力してください

夕食
焼きいもをご飯と混ぜて、スウィートポテト風にしてみましたハートちゃん
美味しいわよおいしい

夕食後
完食ですビックリ薄モモ

せっかくなので、本当にスウィートポテトを作ってみましたスウィートポテト
お砂糖入れなくても、とってもあま~~いスウィートポテト出来上がりビックリ
小さいのは、ティアラのです顔文字満足






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラ様
お料理上手なママさんいいなぁ
食欲なくても完食できるご飯
作ってくれるんだもんv-410
あずはいつもレトルトですv-356
今日も応援ポチッとね

No title

こんにちは(^^)
初めまして。いつもラムちゃんのブログで見てました~
ブログ始められたのですね~
ティアラ様、また遊びに来ます☆~
初めての気がしないわぁ~

応援ぽちっとして行きますね☆

No title

ティアラちゃん、カワイイパジャマ着てますね♪
お洋服やリードなど決まったショップとかあるんですか?
食欲なくてもティアラママさんの工夫で完食できたんですね
お料理上手の素敵なママさんでティアラちゃんは幸せね(^ー^* )

No title

ティアラ様だぁ♪♪

はじめましてv-238
いつもラムちゃんのところで見てました★
ティアラ様だけあって、すっごくラブリーですね!!

また来ます!!
ぽち



line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
