ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

元気で大きくなった3匹たち



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


やっと、母乳から少しづつ離れ離乳食に変わった
3匹ですが・・・

この1ヶ月ほどでペットシーツ350枚も使い
少々ビックリです。

20100107214000f54.jpg

ご飯のときもシートを使います
いっぺんに食べず遊びながら食べるので・・・
器の中に前足や顔まで・・・入れてやじるし

後が大変全員前足からお顔まで拭かないと大変エエェッ!?!?


20100107214448cae.jpg

その後・・・必ずママと遊びますオンプ


201001072147299f5.jpg

この姿が一番可愛いですかねぇ・・・ハートP


20100107214921eac.jpg

オモチャを乗せても寝ていますラブリー


201001072151175fd.jpg

本当に元気に育っているねぇ絵文字名を入力してください542gです


2010010721534812f.jpg

片手で持つものは、やっとです絵文字名を入力してください640gです


2010010721560295a.jpg

頑張って大きくなってねぇオンプ475gです


20100107225310c9c.jpg

ティアラもシャンプーしましたハートP
そして、お隣の方はランピーの名前の由来の(以前お話
しましたけど)ゾウなんです・・けれどもランピーの味方
という事で・・目が可愛くて新メンバーになりました絵文字名を入力してください


番外編アップロードファイル
20100107215849847.jpg

このぼ~~とするのが、好きらしいですよ顔 ニコ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

チビちゃん達、本当にだんだん大きくなって来ましたねぇ
真っ黒だった『毛』にも少しずつ色が付いてきたみたい

遊んでいる姿も可愛い~ケド、tiara ママさんとティアラ様としてはチビちゃん達が寝ている時が1番、ゆっくり出来ますねっ

No title

お写真見るといつもキレイにされていますが
パピちゃんの時ってトイレシートたくさん使いますよね(;´▽`A``
ティアラちゃんもシャンプーしてもらって
毛並が美しい~~~!!
ツヤツヤ美人さんですね
最後のお写真、ボ~っと何を考え中なのかな?(*≧m≦*)
上手にお座りしてますね♪

No title

シート350枚!?
まず これに驚いたくぅママです(>_<)
ほんと ちびちゃん達 大きくなったね(*^。^*)
ごはんもしっかり食べて いっぱい遊んで 眠って(*^。^*)
写真で見てても 顔がゆるんじゃいます(*^。^*)

うちのくぅも4月で2歳・・・そろそろかな!?
悩んじゃいます(>_<) 
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
