ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

脱出成功・・・やった~!



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

20100113114052436.jpg

朝のご飯も終わると、みんなでお昼タイム絵文字名を入力してください

静かでホットしますねぇホっ


こんな平和な状態で一日が終わる訳もなく・・・

2010011311453241f.jpg

なんですかエエェッ!?!?
何か企んでいるご様子・・・


2010011311473219e.jpg

やっぱりです↓↓
最近、あちこちから登ってみては下に落ちていました!

そして・・・最終的に選んだ場所はコーナーですage-soaiyaangelo


2010011311515701d.jpg

色々挑戦しては失敗していますので、学習していますオンプ



201001131156571a1.jpg

どうやら本気のご様子・・・アップロードファイル
このまま観察する事にしましょう♪音符ピンク3



201001131202318c7.jpg

良く頑張りましたハナマル


これで良かったと言っている場合ではありません絵文字名を入力してください


2010011312122612d.jpg

そこで、同じ物を2枚買い足しお屋根を付けましたアップ

真ん中が20cmほど開きますが・・・とりあえずびっくり ビックリ !


以前にペットシートを350枚使いました・・・
・・とご報告しましたが・・それどころではなくなり絵文字名を入力してください

今回は、ラムばーばに教えて頂き頼みましたびっくり ビックリ !

2010011312192043e.jpg
600枚で4620円でした絵文字名を入力してください

一日20枚平均でなくなります。
まだ、軟便なので、大変です泣き



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

フェアリーちゃん
良く頑張りました
・・・って、tiara ママさんとしてはあまり喜ばしくない

でも、確実に成長している証拠ですよねぇ

屋根を付けて、脱走(脱獄)防止になってしまったケド、チビちゃんは何かしら考えて脱走(脱獄)するのかなぁ

フェアリーちゃん以外のピクシーちゃんやランピーくんは脱走(脱獄)しないのかなぁ

No title

やっぱり フェアリーちゃん(*^。^*)
頑張ったのはいいけど みんなが真似するよ・・・(>_<)
やっぱり!? 屋根は必要なんですね(>_<)

トイレシーツ 半端ない枚数ですね(>_<)

No title

色々、ご心配おかけしました。
心が痛いので、癒されに来ました~
おー、フェアリーちゃん、すごいすごい!
脱走されちゃ困るけど、こういう姿もかわいいよねー
みんなお顔もはっきりしてきて、もういっぱしのわんこね!

No title

そうなんですv-237
ランピーとピクシーがじ~と見ているので、危険ですよねぇv-361

No title

フェアリーちゃん頑張ったね
見事に脱出成功~♪
って喜んでいる場合ではないですね(^_^;)
でもいたずらっ子は頭が良いのよ(^ー^* )
お次は歯の生えかわりに周りの柵をガジガジだね~

No title

イタチゴッコって感じですよねぇv-237
また、ピクシーとランピーが見ているので、2ワンも可能性ありですよねv-361
ペットシーツスゴイでしょ・・・v-355
オシッコを教えるまで仕方ないとは、思っていますが・・・v-363

No title

毎日仔犬とのイタチゴッコですが・・・
何とか楽しくやっていますv-355

一日で成長するのだという気がしますv-363
こんなブログです・・気分転換にでもなればいいのですが・・・v-363

No title

そうなんですv-237喜んではいられないv-236
2ワンが狙っていますから・・・v-355

歯も随分生えてきています・・から本当に色々気をつけないとねぇv-364

No title

一生懸命登ってるのカワイイ~!
ガンバレーって応援したくなりますね♪
…なんて言ってちゃダメですね^^;
これ、登って行って降りるのは、やっぱり落っこちるんですよね。
何やってもカワイイ♡♡♡
癒されま~す♪和みま~す♪

ペットシートの枚数、スッゴイですね!ひぇ~!!
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
