ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ついにピクシーまで・・・



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

20100114120408a25.jpg

今日は、ランピーの守り神であるゾウさんと一緒に
ご挨拶です絵文字名を入力してください


20100114120635410.jpg

ティアラに注意されていますが・・・
全く聞いていないご様子ハート



201001141209085e1.jpg

本気のようですねぇ絵文字名を入力してください



20100114121128760.jpg

ランピーは完全に踏み台にされているのに・・・アップロードファイル



20100114121351a11.jpg

ランピーは蹴飛ばされてしまいました絵文字名を入力してください



20100114121600560.jpg

とりあえず、おめでとう・・・なのかしら♪


こんな調子で毎日成長している、仔犬たちです絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ(;^_^A
今度はピクシーちゃんまで・・・

きっと、楽しくて仕方ないんだよねっ
ティアラママ(様)に注意されても、楽しいゲームみたいに感じちゃっているのかも知れませんねっ

ランピーくんは踏み台にされながらも、「次はボクの番」なんて企んでいるのかも知れませんねぇ

No title

子供たちの成長ぶりは
すごいですねv-356
柵越えしちゃうなんてv-356
いつも読み逃げしちゃって
ごめんなさい、少しづつコメントできるよう
頑張りマースv-410

No title

ピクシーちゃんまで脱走しちゃいましたか(;´▽`A``
おめでとうピクシーちゃん♪(*≧m≦*)
ティアラちゃんもティアラママさんも目が離せない
おてんばさん達だね~
お次はランピーくんの番だね!!

No title

ピクシーちゃんまで(>_<)
子供たち次々に・・・ 今度はランピーくん!?
ママさんたち 大変(>_<) きっと 子供たちは楽しくてたまらないんでしょうね(*^。^*) 

ティアラちゃん

象さんにだっこされているようで可愛いわ♪

べビちゃんたちは毎日脱出に励んでいますね~。笑
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
