ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

やったね! ランピー



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


仔犬が産まれ生活リズムが変わりました絵文字名を入力してください

朝は早起きになり慣れたはずなんですが・・・涙

一緒に寝ている為どうしても起こされるんですきゃー
今朝も5:50”ピーピーピー””ドンドンドン”
鳴いて、ケージを叩いて・・・・

そして、すぐにご飯です絵文字名を入力してください

20100115114821e27.jpg

もう少し寝かせて欲しいんですけど・・・エエェッ!?!?


そして、ランピーが・・・
20100115120341dd5.jpg

えっエエェッ!?!? なにをエエェッ!?!?



20100115120721edb.jpg

そうなのエエェッ!?!?

お屋根は全部ではなく、真ん中が20cm開いています
コーナーを使うから大丈夫だと思っていましたが・・
どうやら、甘かったようです絵文字名を入力してください



20100115121155d13.jpg

本当に大丈夫なのエエェッ!?!?



20100115121613525.jpg

そう~行くんですか絵文字名を入力してください




20100115121915ce9.jpg

よく頑張りましたハートP

ランピーは無理だと思っていました笑



2010011512220658a.jpg

ティアラが褒めたのはランピーだけです絵文字名を入力してください
普通、動物は弱い仔は親から見離されると聞きますが
ティアラは最初から、ランピーを気にしていたんですハートP

フェアリーとピクシーはこの場所からは無理なんです
身体が大きいのと重いから・・・

ランピーは身軽なのを逆手に取った訳ですねぇ絵文字名を入力してください

さて、全員出来ましたハナマル

これから、どうするか・・・考えますねびっくり ビックリ !



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ(*^□^*)
とうとう、ランピーくんまで脱走成功ですねぇ
一番小さいランピーくんが頑張ってる
ティアラママ(様)もランピーくんの事を心配していたんですねぇ

フェアリーちゃん
ピクシーちゃん
ランピーくん

こんなに小さな子達が頑張っているんだもん

私もがんばらなくては・・・
チビちゃん達から勇気を貰っちゃいました

ありがとうねっ

No title

ランピーくん やった~!!
1番小さいランピーくん よく頑張ったね(*^。^*)
みんな 同じことが出来てよかったね(*^。^*)
ティアラママもほめてくれて 良かったね(*^。^*)

No title

ついにランピーくんもやりましたね!!
ティアラママさんには頭の痛いことですね(;´▽`A``
完全によじ登るのが楽しくなっちゃってますね
さて、どうするのかな~?((o(^∇^)o))

No title

ランピー君おめでとう!
日々進化のベイビーたち
素晴らしいパワーだね
そのパワーをあずおかぁの
お兄ちゃんも分けてちょ!

  

とうとう、ランピーちゃんまで脱出できるようになったのね
よいしょよいしょって登ってる姿が、とってもかわいい♪

ママに褒めてもらったんだね。よかったね。

ティアラママさんは、ちゃんと弱い子を気にかけてるのね。
母してるのね~

脱出できるくらいまで成長したのは嬉しいことですが
この先どうするのでしょう・・?
ティアラママさんと、お子チャマたちの知恵と成長の追いかけっこですね(笑)

line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
