ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

つかの間の幸せ?



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


昨日寝不足だったので、お昼寝をしてしまった私うふ

仔犬たちも一緒になって寝てしまったから・・
大変・・・午前3:00に元気になってage-soaiyaangelo
ケージの中で大騒ぎ・・・

”ピーピーピー”うるさくて大変でしたが・・
ケージは開けませんし見えませんエエェッ!?!?

結局、5:30に起きてご飯を作っている間
ティアラをドックランに入れて・・・
オッパイあげてね♪音符ピンク3

その間にフードをふやかして、いたら・・・
ドックランから出て歩いています絵文字名を入力してください

もうダメですねぇ・・・↓↓

20100116174122c04.jpg

それは良かったですねハート



201001161751004db.jpg

すぐに遊ぶのエエェッ!?!?
ちゃんとご飯全部食べてからにすれば・・・ピクシーエエェッ!?!?

全く聞いていないご様子ですね泣き



20100116175417cde.jpg

いきなり巻き込まれたフェアリーです絵文字名を入力してください



2010011618110299d.jpg

足を噛んでいますよ絵文字名を入力してください



2010011618160162b.jpg

そうなのアップロードファイル
今日はランピーにとっては平和な日のようですjumee☆party1



201001161823118fd.jpg

そんなに持ってきて遊ぶのエエェッ!?!?



2010011618312586b.jpg

まぁ・・良かったね絵文字名を入力してください



20100116183314b09.jpg

いいえ・・・何でもありませんよ♪

いつも、一人で遊んでいても、ピクシーやフェアリーに
邪魔されて、大変なんです絵文字名を入力してください



ところで、仔犬たちのドックランですが、改造しました♪音符ピンク3

20100116184130340.jpg

真ん中だけ開けて、これなら大丈夫だと思いませんかエエェッ!?!?

どうなりますかエエェッ!?!?






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランピーくん、今日は誰にも邪魔されずにオモチャを1人占め出来て良かったねっ・・・e-348
ピクシーちゃんの遊びに突然に巻き込まれたフェアリーちゃんは災難だったかぁe-330e-330

チビちゃん達のランe-74
これだったら、チビちゃん達、脱走出来ないかも・・・e-2e-2ですねっe-420
でも、きっとそれなりに脱走方法を考えたリして・・・e-263

tiara ママさんとチビちゃん達の知恵比べのバトルですねぇ~e-351

No title

久々にお邪魔したら赤ちゃん達が大きくなっていてビックリしました!!
みんなかわいいですね。
ティアラちゃんもすっかりママの顔してますね^^
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
