ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

母犬のすごさって?



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


毎日、仔犬たちには離乳食をスプーンで
少しづつあげていましたが・・・
なかなか自力で食べてくれません絵文字名を入力してください

そんな時たまたまご飯を食べ終わったティアラを
仔犬たちのそばに入れてみました♪音符ピンク3

そしたら、ティアラが自分で食べたご飯を
仔犬のそばに吐いたんです・・・

(ブログにも書きましたが、最近何度かティアラが吐いたので心配していました・・ )

ところが、それを仔犬が群がり綺麗に食べましたエエェッ!?!?

20100117111532cd5.jpg

えっ・!?
一瞬の出来事でそれを取る事が出来ませんでした涙

実はこれは、母犬の「オッパイはそろそろ終わりですよアップロードファイル
と言う合図だったんです。。

動物の習性で自分が食べた物をある程度消化し
それを、子供に与えると言う事があるそうです絵文字名を入力してください

そう言えば、ペンギンとかはそうでした・・・

そして、母乳が殆ど出ないティアラ・・・
離乳食も自力で食べない仔犬・・・

どうしたら、良いかとたまたま離乳食をティアラに
食べさせたら・・・急に仔犬たちがそれを欲しがり
綺麗に食べましたうふ

2010011711402079e.jpg

本当に良かった笑


食べ終わると・・・

201001171145288c5.jpg

この通りみんな同じ格好でお休み中絵文字名を入力してください
とっても、静かです♪


20100117114755d98.jpg

2匹は場所を移動して寝ていますおやすみ


20100117115607de6.jpg

ひとりだけ起きたピクシーは・・・


20100117115724e4e.jpg

そうですかエエェッ!?!?良かったねぇ・・・♪音符ピンク3


20100117120003fca.jpg

ママが引っ張っている訳じゃあないけどねうふ


201001171202298e7.jpg

実は、引っ張っている・・・と言うか踏んでるのは
爆睡のお二人絵文字名を入力してください

毎日、色んな事をしてくれる仔犬たちです絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

   

母ってすごいんですねv-237

お家飼いされてるわんこも、ちゃんと野生の習性が残ってるのね。
感心しちゃいます。

ティアラちゃんが吐いたのも、そういうことだったんですね。

母の純粋な愛情を受けながらスクスク育つ子供達を
見ていると、生命のすごさを感じます。
ただ、かわいいだけじゃないですね。

No title

動物ってすごいですね~!!
野生の動物では母親が噛んで与える行為をよくみかけますが
ティアラちゃんもするなんて♪
人間なんて言葉で教わってもきちんと出来ないのに…
動物は賢い!!

No title

へぇ~!スゴイですね。
誰も教えてないのにわかってるなんて…。
私は自分の時は「ひよこクラブ」ばっかり見て育ててましたよ。
毎回言ってますが寝ても食べても遊んでも…
何やってもカワイイですね。
今日も和ませていただきました。

ティアラちゃん、教えてないのに凄いですよねぇ
やっぱり、ちゃんと分かっているんですねぇ

ティアラちゃんが嘔吐していた原因も分かりましたねっ

こんな風にみんな少しずつ成長していくんですねぇ

生命の神秘を見させてもらいましたぁ
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
