ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ティアラのしつけ2匹目は



いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

最近では、母乳も少なくなってきました絵文字名を入力してください

20100123113408019.jpg

オッパイも立ってあげているんですエエェッ!?!?



それが終わると単独行動開始です・・・

201001231136388e7.jpg

ちょっと離れた所から心配そうに見ていますはーと




2010012311390469c.jpg

危ない事をしそうになると、急いで行きます絵文字名を入力してください



今日はどうやらピクシーのようですびっくり ビックリ !
201001231142122be.jpg

ティアラに遊んで欲しく突進して来て・・・
勝手に転がってます笑



20100123114616e64.jpg

いきなりティアラのお耳を カプッと・・・



20100123114839f47.jpg

今度は違う所を見つけ遊んでいます絵文字名を入力してください



20100123115022f47.jpg

こちらのが噛みがいがあるのでしょううふ

歯は随分生えて来ました♪



20100123115314aec.jpg

新しい物をすぐに見つけ出し遊んでいます・キラキラ



20100123115505225.jpg

ティアラは物を噛んだりはしないので・・・
う・・・と言われていたのに聞いてません・・
そこで、最後は怒られたって訳ですアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラちゃん、もしかして
歯の生えかわりの時もカジカジしなかったのですか???
うちはそりゃもう大変でした(;´Д`A ```
子供たち、カジカジ始まったら
周りの柵の塗装も剥がしてしまうので
食べちゃわないように気をつけてあげて下さいね

昨日は・・・、

コメント入れられずゴメンなさい
ちょっと疲れてしまって、眠りこけてました

ティアラちゃん、自分の調子が良くなくてもチャント、ママしているんですねっ
やってイイ事、悪い事をしっかりとチビちゃん達に教えるティアラちゃん

本当に立派です

ティアラちゃんだって、まだまだtiara ママさんに甘えたいんだろうけど、自分の子供達の為にしっかりママするティアラちゃん

頑張っている姿が、なんだか頼もしいです

No title

ティアラ様すごい!
上手にしつけをするんだねv-218
人間のお母さんよりすごいよv-410

No title

こんばんは
子供たちを見守る後すがたに やさしい気持ちになりました(*^。^*)
子供たちって お母さんに遊んでもらって 怒られて 大きくなるんですね(*^。^*)
 ティアラママ 立派です!! そして かわいいです(*^。^*)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
