fc2ブログ




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

またお外でディナー

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


先日ラム母ちゃんに、目黒にあるワンコOKの
レストランを紹介して頂いたので早速行って
みましたよ

我が家は夜に行きましたので、内容が少し違いますが

20100130134941e79.jpg

夜なので雰囲気もちょっとロマンチックですよ



20100130135405941.jpg サラダ
          20100130135156972.jpg
          チーズフォンデュ プレーン

20100130140054d2a.jpg 温野菜
     キノコ 2010013014021113a.jpg
          

20100130141327b02.jpg

味が付いていないお野菜なので、ティアラも参加



20100130141527427.jpg

そうですよ


チーズに付けて頂く食材は、その他いろいろありましたが
とりあえず、頼んでみました・・・がしかし・・・

忘れていました・・・お酒が入っている事を・・・
白ワインが入っているために、最後に舌に苦味が
残るんです・・・私たちにはダメでした

20100130140819a92.jpg

そこで、キノコのリゾットを
とっても美味しかったです

その時お店の方にワインがダメなんですけど・・・って
ちょっと言ってみました・・・
最初に言って下されば出来ますよ・・・と親切でした


201001301417584fb.jpg

そうですか・・・良かったですね


20100130141938f1f.jpg

最近見ない穏やかなお顔ですねぇ


番外編

20100130142312ea5.jpg 室内

      テラス 201001301424015a4.jpg

ティアラは気分転換になったのでしょうか
          


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラちゃん お出かけ良かったね(*^。^*)
穏やかなお顔で寝ているティアラちゃん かわいい(*^。^*)
おすそわけ 良かったね(*^。^*)

No title

東京はワンコOKでも素敵なお店がたくさんあって良いですね~
うちの方はあまり無いですよヽ(TдT)ノ
ティアラちゃん、やはり育児疲れが出ていたのでしょうか?
ママさんとお外でディナーが出来て良かったね(*^-^)

No title

ココ、いいですよね~♪
お洒落で美味しくてワンコOKなんてとこ
羨ましいです。
ティアラちゃんも寝ちゃって…落ち着く雰囲気なんでしょうね。
line
line

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line