ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

帰ってからが大変!

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

昨日、コメント頂いた くぅママさん、チロモモさん
りのあさん・・・お返事出来なくてごめんなさいね

風邪をひきまして、昨日はダウンしてしまいました

仔犬たちが産まれてずーと心配で一緒にリビングで
寝ていましたが、泣き声やバタバタなどの音で
起こされ熟睡は出来ませんでした

今まで、大丈夫だったので安心したら・・・熱が・・
今日も頭痛と咳がまだありますが、なんとか・・・


お外でお食事して、帰って来るとこうなります


20100131124157ec7.jpg

この2匹は仲良しですねぇ



20100131124339a72.jpg

2匹で走り回っています


201001311246281b1.jpg

フェアリーはずーと走り回っていたので、お水を飲み
隙間から、顔を出しているのはランピーです


みんな好き勝手に遊ぶ習慣になってしまいました


そして、遊び疲れるとやはり好きな場所で寝る・・・

20100131125119b1b.jpg

ここは、フェアリーのお気に入りの場所です


201001311253183f6.jpg

ランピーは、ベットで寝たくても無理はいいません


20100131125513ce3.jpg

女の仔は要求が多いですね・・・

自力で入れてもらって下さいな


201001311257342dd.jpg

フェアリーも文句言っていますが・・・


20100131125923b31.jpg

ピクシーも一緒にベットに入れては貰えましたが
上に乗っているのは、フェアリーです

姉妹では上下関係はないのでしょうか



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコの世界も女の子♀の方が文句が多いんだねぇ
男の子のランピーくんは文句、言わないのかなぁ
ピクシーちゃんとフェアリーちゃんが一緒に寝ている姿、仲良しこよしでイイですねぇ
癒されてまぁ~す

No title

あらあら!!風邪ひいてしまったのですね!
大丈夫ですか?
ティアラママさんもだいぶお疲れのようですね(;´Д`A ```
ブログ訪問は無理しないで下さい
うちはお時間がある時だけでかまいませんよ~♪

私も毎日ももの隣でリビングの床で寝起きしてます
風邪をひいてもももの面倒を見てくれる人がいないので
寝込めませ~ん
お互い大変ですよね(;´▽`A``

パピちゃん達、かなり個性が出てきましたね
毎日どんどん成長していくパピちゃん達
見ていて癒されます(*^-^)

ママさん、ティアラちゃんお大事にね

大丈夫?

お風邪ですか? 疲れが出ちゃったのかな?
でも具合が悪くても、ゆっくり寝てもいられないわね・・・
うちの場合は、私が風邪引くとナナはうれしそうに1日中
私と一緒に寝てるけど、チビちゃん達はじっとしてないものね。
お大事にね・・・

ママさん、ダウンですか?お疲れが溜まっていたんでしょうね?
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

ちびちゃんたち、活発に遊んでますねv-344
寝てる姿は、天使のようにかわいいe-266

ティアラちゃん、忙しい子育ての合間に、お外にディナーに連れて
行ってもらえていいですね。
たまには子育てを忘れて、ひとりの時間も必要ですよね(自分の体験談)
それがまた、子育てがんばろ~って思える活力になりますもんね。

No title

こんばんは
風邪 大丈夫ですか?? 子育ての疲れが出たんですかね・・・
無理しないで下さい(*^。^*)
 訪問は元気になった時でかまいませんよ~
ちびちゃん達だんだんと 遊びが激しくなってきているのかな??
ランピーくん がんばれ!! 

ママさん

さぞお疲れなことでしょう~。
お風邪、大事になさってくださいね。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
