ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

家族揃って

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

今日は、仔犬たちが初めてパパに会いに行きました

車に乗るのは始めてなので・・・ちょっと心配しましたが
まだ、動き回るのでバックの中に入ってもらうしかなく・・・
でも、何とか1時間半のドライブも大丈夫でしたよ

20100204132507e39.jpg

まずちょっと緊張している仔犬たちを慣らして・・


201002041327476b5.jpg

やっぱり抱っこで撮影するしか方法は無かったですね


これから、仔犬たちを色んな所に連れて歩き・・・
まずは、音に慣らさないといけないですね

ティアラが我が家に来た時は、色んな所へ連れて歩き
にこだわり・・・
車・クラクション・工事現場・他の犬の鳴き声・
人ごみ・電車の中・・など自分に危害は加えないという
事を教える為に、毎日のように連れて歩きました

まだ、長時間な外出は無理でした

帰って来ると・・・

20100204134959007.jpg

疲れているのかと思ったら


20100204135206d2f.jpg

綱引きの始まりです


20100204135355d2a.jpg

2対1なので、勝てるかもよ・・・ランピー


20100204135600903.jpg

ピクシーに裏切られてしまったねぇ

残念






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家族写真、素敵です☆
パパは超i-184イケメンですねi-189
いいなぁi-176家族写真i-228

音慣れ、大事ですよね~。
ショコラは、小さい頃、ビビりで慣れるまで大変でした。
普段はラジオを聴いているので、それでなんとか慣れてくれました。

こどもたちもこれからですねi-228頑張ってi-189

本当~
家族写真、素敵です

我が家もルチアに色んな音を聞かせたつもりなんですが、一定の道路を歩くのを拒否します
でも、チビちゃん達はまだまだこれからだもんねっ
何事にも物怖じしない子に育ってくれるとイイですねっ

ランピーくん、綱引きは勝ったのかなぁ

No title

こんばんは
パパに会いに行ってきたんですね(*^。^*)
パパ かっこいいですね(*^。^*)
家族写真いいですね(*^。^*) 気持ちがやさしくなります(^_^.)
くぅもいろいろ連れていきましたね(^_^.) 車酔いはまったくしない子
に育ってくれました(*^。^*)
 小さいうちから いろいろな音になれておくといいですよね(*^。^*)

ランピーくんガンバレ!!!

No title

うわぁ!家族写真、いいですね♪
赤ちゃん達はコレから社会勉強が始まるんですね。
がんばって下さい!

No title

家族写真だ~~~♪(*^-^)
1時間半のドライブ、パピちゃん達大丈夫だったんですね!!
すごいな~
うちなんか、ものの5分でケロってましたよ(;´Д`A ```
最近はだいぶ慣れたみたいで
1時間以内なら吐かなくなりました
ティアラちゃんはちゃんと社会性のお勉強をしてきたのですね
だからお利口さんなのか~♪♪(*^-゜)v
今度はティアラちゃんと3パピちゃん連れてのお出かけ大変ですね(>_<)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
